ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

2021-01-01から1年間の記事一覧

HIROMI GO クリスマスディナーショーに三松まゆみさんと行ってきました。

メリークリスマス。 さて私は、昨夜のクリスマスイブに 三松まゆみさんと 郷ひろみ クリスマスディナーショーに 行ってきました。 まゆみさんが、小学生からの 郷ひろみのファンで 今回お誘いいただき、 チケットを取っていただきました。 ですから”生”郷ひ…

骨盤底まつり2021 盛況のうちに終了しました。御協力・御視聴ありがとうございました。

骨盤底まつり2021は、昨日盛況のうちに終了しました。 長時間視聴してくださった方。 ちょっと視聴してくださり。 今後じっくり視聴してくださる方 どちらもありがとうございます。 最初の宝田恭子先生の パタカラ骨盤底かかとおとし 今後はこれを全国に広め…

骨盤底まつり2021本日午後開催チケット販売午後6時まで!後でゆっくりアーカイブ視聴

いよいよ中高年女性の祭典 骨盤底祭り2021本日13時〰19時30分開催です。 チケット販売は18時まで。 13:00〰骨盤底からの心身のエイジングケア 宝田恭子先生と関口由紀で ”パタカラ骨盤底かかと落とし”実践します。 14:40〰女性ホルモンと…

いよいよ明日開催。骨盤底祭り2021 Peatix新規登録お願いします。ゲスト鈴木砂羽さんです。

こんにちは、 いよいよ明日は、骨盤底祭り2021 さてチケット購入ができないという連絡あり。 事務局の人に聞いたら、 チケット購入サイトPeatixに まずは新規登録していただかないと チケットは購入できないそうです。 これからの世の中 オンラインイベ…

骨盤底祭り2021 の講演者はみんな脅威の60代

こんにちは、 いよいよ週末は骨盤底祭り2021 本日はプログラムを掲載してみようかと思います。第一講演者歯科医宝田先生は、 ノーファンデ、ノープチ美容の 脅威の60代。 独自のお顔の運動パタカラ体操を 日々実践されています。 今回私と考えたのは、…

骨盤底まつり、詳しいプログラムを公開しました。

骨盤底祭り2021年詳しいプログラム公開しました。 特設サイト「⾻盤底祭り2021」 | NPO法⼈⼥性医療ネットワークさらにるなクリニックチャンネルで プログラムの解説もしてみました。 どんなことするのか、知りたい方は、チェックお願いします。 そして…

第3回骨盤底まつり12月4日と新刊本3冊

みなさまこんにちは なんと6月以降ブログさぼってました。 その間YOU TUBE撮影 と本書いてました。 YOU TUBUは るなクリニックチャンネルです。 女性医療専門医 関口由紀がおとどけする ”大人の女塾”は、 自分であとでみても、 いいこと言ってるなーと思い…

藤竜也、ゴロ寝がセクシーな79歳

ツイッターとYOU TUBEとブログで ネタが切り分けられないと 愚痴りましたが、 ありました。 ブログねた。 ツイッターでは、熱き想いが 語りきれず、 YOU TUBEでは、削除されそうな 内容がブログ向きですよね。 今日は セクシーすぎる藤竜也 79歳の話です。…

YouTubeとツイッターばっかりして、ブログがおざなりになってました。

かなりひさしぶりのブログ更新です。 理由は、 YouTubeとツイッターの 投稿が結構忙しく、 ブログまで手がまわらないんです。 書くより話すほうが楽で、 長く書くより短い文のほうが 楽なんですよね。 それでブログは、3番目。 どうしましょう。 YouTubeと…

シリーズ化します。下手な男子とのセックスより気持ちがいい事(2)~マッサージ付き白髪染め〰

こんにちは! 日帰り入浴施設での アカスリの記事が 殊の外評判がよかったので、 下手な男子とのセックスより 気持ちいい事を捜して シリーズ化してみようと思い立ちました。 第2回は、 マッサージ付き白髪染めです。 私は、月1回 近くの美容院で白髪染め…

麒麟がくる終わりましたね。

みなさんこんにちは 今週は、 YOU TUBE 大人の女塾は、コロナ風邪の話題を扱ってます。 よかったら視聴をお願いします。さて本日は、先週最終回だった麒麟がくるの話。最近映像娯楽は、 自分がその世界に入りこんで脳内で楽しむのが一番と教わり なるべくだ…

緊急告知!クラブハウスでトークルーム泌尿器科女医のごちゃ話してみます。

みなさん今晩は、 金曜日は YOU TUBE しっかりあげられましたよ。 今週と来週は、時節がらの コロナネタです。 お時間あればみてくださいね。さて新しもん好きの 泌尿器科の女医が集まって クラブハウスで 泌尿器科女医の こちゃ話という トークルームを 突…

お風呂でマッサージってちょっとセクシ~日本型アカスリ処考~

みなさんこんにちは私は、LUNAトーレー二ングジムで 週2回エンコンパスというトレーニングマシンで 筋トレしているんですが、 専任トレナーの堀江ちゃんにブログネタは、 もっと私が日常的に何をしているかと書いたほうが 読者に受けると言われました。それ…

るなクリニックチャンネル順調に配信中&最近マイブームなYOU TUBE ~もぎせかチャンネル~

みなさんこんにちはるなクリニックチャンネルですが、 今週は、3本配信!クリニック系チャンネルとしては 自画自賛ですが、すばらしいペースですよね。 みんなで頑張ってます。 お時間があるときに視聴お願いします。私の今週のネタは女の資産運用第2回で…

今週のYOU TUBE るなクリニックchですが、2回シリーズでお金の話です。

こんにちは。 本日のメールに、 はてなブログから 1年前の ブログのうち 評判がよかった回の情報を 送ってきました。 2020年1月4日の 蚤取り侍の映画評だったんですが、 ”俺という主がありながら、 他の男に色目を使いやがって~” と言葉ゼメテクニッ…

大人の女塾ー子供を作ろうーアップロードしました。

こんにちは! るなクリニックチャンネル マーケティングスタッフや 外注編集業者の方のおかげで 今週は、無事金曜日に 新動画アップできました。 今回の動画は、 公開前に 友人から結構高評価を していただいているネタで、 子供を作ろう! です。 子供作り…

本日ニューリアルLUNAクリニックチャンネル 第1回アップします

こんにちは、 本日午後 ニューリアルLUNAクリニックチャンネルスタート。 本当は、毎週金曜日更新をめざしていたんですが、 初回は、チョット遅れました。第1回は ”女性医療専門医 関口由紀の大人の女塾 ピンコロで死のう” です。たまたま コロナの緊急事態…

昨年と今年の正月の違い~中高年のYOU TUBE 依存症は今年から~

あけましておめでとうございます。 昨年と今年のお正月の過ごし方の違いは、 私に関しては、圧倒的なテレビ離れと YOU TUBE依存の状態が明らかになってしまったこと。このYOU TUBEどんどんオタクなチャンネル登録をしてしまい、 毎日チェックしてしまうんで…