ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

手相アートはじめました!!(商標登録出願中)

さて女性医療クリニックLUNAグループの 新しいサービスとして 今年から手相アート始めました。 (手相学とは) 手相学は、インドで発祥した学問で、 東洋手相と西洋手相に分かれ、 占いというよりも、 統計学的な側面が多いとされています。 種々の学説があ…

ドクター関口の下ネタトリビア(10)東大名誉教授の私が、「死ぬまでセックス」をすすめる本当の理由

さて先日話題にしたこの本。 電子書籍にもなってます。 東京大学名誉教授 石川隆俊先生の著作です。ここでトリビア1つ。 他の医学部系大学は、定年が65歳なんですが、 東大は、60歳なんです。 ですから超頭がよくて、社会的にも成功した人間が、 心も体…

顔は、LUNA プライド+水素クリーム、陰部は、LUNA プライド+ホルモードモアゴールド

私は最近LUNA プライドスキンプレミアムとホルモードモアゴールドを1滴ずつまぜて、陰部に塗ってます。別々に塗るより、GSM(閉経後性器尿路症候群)予防効果があるからです。ですから、使用方法を変更しました。使用方法 1、腟・外陰の場合は、 スポイトを…

平成31年1月4日は、自分の検診しました。

あけましておめでとうございます。 昨日は、LUNAの仕事始めでした。 昨年は、横浜のLUNAは、新施設に全面移転。 全ての検査が、一つのビルの2階・3階で受けられます。 今年から仕事始めに、 自分の検診をしようと思いたった私。 空腹で登院し、 まずは3階の…

ドクター関口の下ネタトリビア(9)3カ月ぶりにブログ復活します。

明けましておめでとうございます。 10月の中旬の投稿を最後に、 プログ中断していました。 実は、11月から 女性医療クリニックLUNA ネクストステージの 院長中村綾子先生が、第2子の産休に突入。 この影響が、ボディブローのようにあり、 かなり過労ぎ…