ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年は総合エンターティメント LUNA クリニックチャンネル作ります。

2020年12月31日ですね。 今年は、 なんといってもコロナ禍ですね。 人類の歴史が変わる大きな転換点ですね。 よい方向に変わりたいですね。私の場合は、 さらに急性B型肝炎よる肝不全がありました。 こっちのほうが個人的にはつらかったですね。で…

92歳の体操選手(ギネス認定)

こんにちは! 色々ありましたが、年末ですね。 2021は、良い年にしたいです。さて本日は、 メールやツイッターでゲットした面白ネタ2本。① 今年は、昭和生まれの人は、 西暦の生年月日に、自分の年齢を足すと 2020になる特異年なんだそうです。例え…

骨盤底まつり2020~アーカイブ公開もうすぐです!~

こんにちは! そろそろ骨盤底まつり2020以外の ネタにしようかと思いましたが、最後にもう一つ。骨盤底祭り2020の アーカイブ視聴開始は、12月18日です。 チケット購入してくださった方には、UTL届きます。ルリ子の部屋みてた方、ユキの部屋もみ…

骨盤底まつり2020 600人視聴ありがとうございました!!

こんにちわ! 昨日は、 骨盤底まつり2020開催いたしました。 イベント開始直後は、 ルリ子の部屋とユキの部屋の移動のトラブルがあったとのこと。 すいませんでした。アーカイブ見逃し配信は、しっかり行います。 少しお待ちください。私もまだルリ子の…

骨盤底祭り2020 最後の準備中ですが、最初に戻って骨盤底の説明します。

こんばんは 明日の骨盤底まつり2020に向けて最後の準備中です。さてここで 最初に戻って骨盤底とはの説明です。 骨盤底は、恥骨と尾骨の間にある菱形のプレート臓器です。 筋肉群、筋膜、靭帯、皮下組織等でできています。主な機能は、 骨盤内臓器の支持…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り2020 いよいよ明日!チケットの買い方~

こんにちわ 骨盤底祭り2020 いよいよ明日午後です。 特設サイト「⾻盤底祭り2020」 | NPO法⼈⼥性医療ネットワークさて昨夜 上海の友達からラインきました。チケット買えないと!結果的には、peatixというシステムは、 どーも中国からではATM/コンビニ…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り 12月12日もうすぐです~

こんにちわ! いよいよ近づいてきました 骨盤底祭り2020 12月12日午後開催ですが、 チケット購入していただければ 2か月間オンデマンドで全ての内容を視聴できます。kotsubanteimatsuri.cnet.gr.jpデリケートゾーンは、第2の顔 エイジングケアの初心者は…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底まつり2020 プレスリリースもしました。~

こんにちわ! いよいよ骨盤底まつり2020近づいてきました。昨日は、プレスリリースもしました。 プログラムも書いてあります。 もう1回 視聴したい内容をチェックしてください。 視聴したい内容がルリ子の部屋とユキの部屋で重なってある場合は、 見逃…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底まつり インスタグラム画像もできました。~

こんにちは、 私、正直言ってまだインスタグラム弱いんです。 それで インスタ画像ができましたが、 これをどうブログにつなげていいかわからないんで、 JPEGにして公開します。 よろしくお願いします。 骨盤底まつりでみなさんにお会いしたいです。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底まつり2020 かわいいアイコンできました。~

本日は、マーケティングのプロ 松田さんの骨盤底祭り2020紹介文と かわいいアイコンを公表します!!【女性のビューティ底力。 秘訣は私たちの第2の顔、骨盤底にあり】男性女性ともに、 体の根本の力を支えてくれている、私たちの骨盤底筋群ここを大切…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り 骨盤臓器脱セルフケア~

こんばんは YOU TUBE RIKAKO LIFE は、 無事昨日アップしましたね。 RIKAKOさんと私の掛け合いが好評です。 ぜひ一度視聴してください。 https://www.youtube.com/watch?v=s9YzD8H8dag&t=20sさて今回は医療系出品の話題です。メディカルタスクフォース社は、…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底まつり2020, たぶん本日RIKACO LIFEに登場~

こんにちわ 骨盤底まつり2020もだんだんちかずいてきました。 たぶん本日(明日だったらすいません。) 私が出演して骨盤底に関して熱く語る YOU TUBE RIKAKO LIFEがアップされる予定です。この中でも 骨盤底まつり2020をちょっとだけ宣伝させていただいてい…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り2020 小林製薬とフェミノール~

こんにちは、 骨盤底祭り2020に出展企業さまの話題を毎日しています。 本日はまず小林製薬です。小林製薬と言えば、 OTC薬(薬局や薬店で購入できるお薬)の日本のトップメーカーで、 たくさんのお薬があるのですが、 今回は、 骨盤底祭りですので、 更…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り2020は、オンデマンド配信ありです!~

こんにちは、 骨盤底祭り2020のプログラムができて配信したら、 その日は参加できないとか、 ルリコの部屋とユキの部屋どちらの出し物も見たいという ご意見を多数いただきました。告知が不十分でもうしわけありませんが、ご安心ください。オンデマンド配信…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り2020 プログラム決まりました~

本日2回目のプログですが、 骨盤底祭り2020事務局から プログラムが送られてきたので、緊急アップです。明日からは、 それぞれの見どころを説明してまいります。 #骨盤底祭り2020

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底まつり2020 RIKAKOさん&小島慶子さん登場~

こんにちは ブログは、月木に更新しようと頑張っているんですが、骨盤底まつりまでは、毎日更新してくださいという LUNAマーケティング部のお達しがあり本日も更新します。さて今回は、骨盤底まつり2020のゲストの話です。今回ゲストにお呼びするのは RI…