ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

災害時はビューティーウォーターが本領発揮

ビユーティーウォーターシステムは、
普段は水道水を使用しますが、
災害で断水になった場合は、
お近くの川や湖の水も使用可能です。
災害の場合に水道が復旧するのは、通常は3〰5日くらいです。
それまでは、川や湖の水を使って飲料水を作ります。
水道が復旧したら、念のため一度は、サーバー内を熱湯洗浄し、
フィルターを交換してから、通常のビユーティーウォーターサーバーの使用に戻ってください。
しばらくプログで、ビューティーウォーターの事を書いてきました。
これらの文章をまとめて、さらに文章を追加して、本にしました。
本の巻末には、ビューティーウォーターサーバーの管理法も載っています。
LUNA PRAIDE SHOPにお問い合わせいただければ、
差し上げます。
さらに女性医療クリニックLUNAのホームページの
医療専売品オンライン相談にアクセスしていただければ、
私、関口由紀が、ビューティーウォ―ターサーバーに関して
直接ご説明します。
ご連絡お待ちしています。
人間の健康の基本は、飲んで・食べて・運動して・排泄することです。
このどれか一つが不足しても、健康は維持できません。
過不足ないミネラルを含んだ、清潔なミネラルウォーターを、
自宅で、水道水を使用して作って、たくさん飲めるビューテーウォーター®は、
世界一の高齢社会を生きる日本人の健康に大きく寄与すると考えています。
さらに現在のSDGs(持続可能な開発目標)にもそった環境に優しいシステムですので、
人類の未来を救う潜在性も秘めていると私は感じています。
ビューテーウォーターを飲んで、
楽しい元氣な人生を、みんなでいっしょに送っていきましょう。