ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (13)年上好きの男子

さて当院のマーケティングのまっちさんが ゆっきーマスコットを作成してくれてるんですが、 今回ハロウィンユッキーを作ってくれて 今月中にプログ更新を迫られていました。でもネタなく困っていたら、 プログ読者 日本新薬の新人MRさん T君から質問があり…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(6)

さて女子も中高年になると、 成熟恐怖はなくなり、食欲は増進し、体重は増加します。しかし健康にいいのは、ややぽっちゃりまで。 そしてややほっちゃりをキープしていても、 女性ホルモンの低下により、 バストーウエストーヒップの黄金比が崩れてきます。 …

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(5)

おっぱいに話も戻しますと、 “おっぱいが大きい=ふとっている”は間違いです。 おっぱいが大きくとも、ウエストが細ければ、 他人とくに男性からは太っているとは認識されません。しかしウエストが細ければ細いほどいいというわけではなく バストーウエスト…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(4)~未完成婚(2)~

未完成婚の治療は、 真面目な話、腟に物を入れることに、すこしずつ慣れて行ってもらうんです。 最初は、細いプラスチックの棒です。(ダイレーターといいます。) その後すこしずつ棒の太さを太くしていき、 さらに自分の指、 パートナーの指、 最後にベニ…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(3)~未完成婚(1)~

ちょっと話がそれますが、 未完成婚という言葉が性機能障害の分野ではあります。これは女性が、男性のペニスを自分の腟に 挿入することが恐ろしく、セックスできない病態です。でもよくよく考えると、 男性のペニスを自分の腟に挿入するって、怖いのが正常で…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(2)

ところで若年女子の場合は、 大きなおっぱいを嫌悪することを含む、 一種の女性としての成熟拒否は一定の確率で出現します。以前にも書いたと思いますが、 個体の生存のみを考えれば、 肉体的にも社会的にも、そして経済的にも、 全ての面で、女性が妊娠・出…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(12)おっぱいと脂肪(1)

私の専門は、 中高年女性の排尿のトラブルとセックスのトラブルなんですが、でも私が、長年回答者をしているインターネットアプリ “女性のキレイリズム”の質問コーナーで、 10代女子のおっぱいの悩みが投稿されたんです。そして本日の当法人の理事会で、 …

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(11)女性は、いくつからセックスしていいのか?(3)

女性はいくつからセックスしていいのか?(1) 女性はいくつからセックスしていいのか?(2)私は、 ワンナイトラブの相手がホテルでコンドームしてくれないなら、 セックスを断ってホテルから出てくるという 行動ができるようになった女性は、セックスし…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(10)女性は、いくつからセックスしていいのか?(2)

女性はいくつからセックスをしていいのか?(1)その後、低用量ピルが解禁されましたから セックスと妊娠はますます関係性がうすくなりました。 しかしまだまだ この女性のセックス開始年齢はホットな話題であり続けています。先日 緊急避妊ピルをもっと安…

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(9)女性は、いくつからセックスしてもいいのか?(1)

また何日もブログさぼってしまいました。全裸監督のお尻の話題に関しては 何人か方に、お褒めをいただきました。 ありがたいです。さて今回は、 女性は、いくつからセックスしてもいいのか? というチョット重いネタで書こうと思っています。私の専門は女性…