ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

HIROMI GO クリスマスディナーショーに三松まゆみさんと行ってきました。

メリークリスマス。
さて私は、昨夜のクリスマスイブに
三松まゆみさんと
郷ひろみ
クリスマスディナーショー
行ってきました。
まゆみさんが、小学生からの
郷ひろみのファンで
今回お誘いいただき、
チケットを取っていただきました。
ですから”生”郷ひろみ
観るのは、私は今回が初めてです。
郷ひろみが15歳の時に
郷ひろみファンクラブができたそうです。
今年で設立50周年。
そのことに関して
”生”郷ひろみは、自分だけではできない。
ファンのみなさまのおかげだと
力説していました。
ラスベガスのショーなどを熟知しているであろう
郷ひろみ
聴衆に対する態度はとても丁寧でした。
というか、
トークは、ファンへの感謝と
今年自分が何をしたかに終始した感じです。
しかし郷ひろみ真骨頂は、
トークではなく、
歌だけでもなく、
ショーなのでした。
今年は、彼は3つのショーを作ったそうです。
全国ツアーとファンクラブ限定ショーと
クリスマスディナーショー
この3つをしっかり観た
ヘビーなファンの方がたくさん
いらっしゃるようでした。
そのようなヘビーファンのために
3つのショーは全然違うテイストに
仕上がっているとも
彼は、力説していました。

あっという間の2時間でした。
歌とダンスと映像による
完成度の高いショーでした。
このショーを実現させるために、
郷ひろみは、
日々節制し
年齢を超越した
声と顔とスタイルと
俊敏な動きを維持しているんだと
思います。
そして
この現実に存在するギリギリの
イケメンが、
”ぼくは、きみだけが好きなのに、
なんで君は僕の愛を受け止めてくれないの〰”
という女性がしびれるテーマを
歌いあげるんですね。
思わず
HOROMI GO CONCERT TOUR 2021
のDVDを予約してしまった私でした。

f:id:sekiguchiyuki:20211225135022j:plain