ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいデリケートゾーン説明画像作ってみました。

Wondrous Vulva Puppetというぬいぐるみを使って かわいいデリケートゾーン説明画像作ってみました。 なかなかの自信作です。 二宮先生の意見も取り入れました。 こんな症状だったら、相談に来てください。

顔とデリケートゾーンのための美容液LUNAPRIDE スキンプレミアム発売中 

やっと仮ではありますが、LUNA PRIDE ショップが再開。 さっきチェックしたら、まだ品数は4つですが、 いままで院内売りだけだったLUNA PRIDE スキンプレ三アムを ECサイトから購入できるようになりました。 このLUNA PRIDE スキンプレ三アムは、 GSM用に私…

恋愛コラムAMの記事が、フェイスブックの広告制限にひっかかった話

またしばらく間が空いてしまいました。 毎日ブログ書くって難しいです。 ところで、私のAM-OUR.COM(恋愛コラムAM)の 一生セックスを楽しみたいアラサーへ! 女医が教える”性欲の衰え”への対策 という記事の投稿のフェイスブックでのアクセスが多かったので…

ひさしぶり歌舞伎ネタです。菊之助のタチ役(男役)◎

さてひさしぶり歌舞伎ネタです。今月国立劇場で、歌舞伎してます。 現在歌舞伎を、通年で観劇できるのは歌舞伎座のみです。 その他の劇場は、不定期の講演になります。 歌舞伎座の講演は、ある意味、新旧名歌舞伎役者のオンバレード。 歌舞伎好きは、毎月通…

やっとLUNAPRIDE スキンプレミアム 販売にこぎつけました。

昨年の10月ころから、 まだでないのかまだでないのかといわれていた。 女性医療クリニックLUNAグループ 理事長関口由紀プロデュースの女性医療目線の美容液 LUNAPRIDE スキンプレミアムが、 やっと来週発売になります。 なにが女性医療目線かともうします…

実際のビデの写真もらいました。

ビデ話題したら、 山本先生から画像もらいました。(笑) sekiguchiyuki.hatenablog.com

年ととって血圧が上がれば降圧剤をのむのに、年ととってGSMになったのに治療しないのはなぜ?

今回の国際性機能学会で印象的だった 女性性機能障害の権威 ゴールドスタイン先生の言葉です。GSMは、しつこいですが、 閉経後の女性の50%に起こる症状で、 3大症状は、 ・デリケートゾーンのイガイガ ・尿モレ ・セックスの時の痛み女性ホルモンの投…

54歳にしてはじめて本チャンのビデ使用してみました。

もうすぐリスボンを発って日本に戻るのですが、 ブログを愛読してくださる方から おもろい話も時々書けと言われているので 今回は、このネタにしてみました。みなさん、日本の温水便座についている物とは違う、 本チャンのビデって知ってますか? ヨーロッパ…