ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ビューティーウォーターのメリットとサーバー管理

ビューティーウォーター®のメリット

通常のウォーターサーバーのデメリットは以下の通リです。
 ボトルタイプは重い!
 下置きタイプは上に水を運ぶモーター音が気になる!
 殆どがボトル2本セット買い!
 捨てるタイプも回収タイプもかさばって邪魔になる!
 交換の度に適温になるまで平均40分かかる!
ビューティーウォーター®サーバーは水道水を使用するのでボトルの大変さから解放されます。
お水を足していくタイプなので常に温度が保たれ、音も静かです。
過不足ないミネラルを含んだビューティーウォーター®をかなり安くのめて、
災害時の汚れた水にピュアドロップを入れサーバーでろ過すると飲料水になるというメリットもあります。

ビューティーウォーター®の作り方
① 附属のピッチャーボトルに  ピュアドロップを2スポイドいれます。
※クリニックでは健康志向の為、2スポイドですが1スポイドでも大丈夫です。
② ピュアドロップを入れたピッチャーボトルに勢いよく水道水を入れ撹拌します。
③ ピュアドロップ入りの水道水をろ過容器に入れ、更にろ過容器がいっぱいになるまで水道水を足します。
※ろ過容器の水は整水容器のカートリッジフィルターを通ってビューティーウォーター®の完成です。
④ ろ過容器内の水が無くなったら再度①~③を繰り返します。
⑤ ろ過容器内の2回目の水が無くなると本体内部にも溜まっているので電源を入れてください。
※初期設定の時はビューティーウォーター®が出来るまでに時間がかかります(1ℓ約30分)
 ろ過容器のセラミックフィルターは0.5㎛と目が細かいのでゆっくりろ過されます(タバコの煙8㎛)
⑥ 電源を入れると本体前部のパイロットランプが点灯します。
⑦ 適温になるとパイロットランプは消灯します。
冷水温度 5℃  冷たくて美味しいビューティーウォーターが飲めます。
温水温度 90℃ カップスープ・ラーメン美味しく食べられます
カップラーメンは95℃~100℃と言われていますが全く問題ない事はクリニック内で確認済です。

そのほか
ビューティーウォーター®設置方法
ろ過容器の洗浄(2~3日毎)
整水容器・本体内部の洗浄(6か月毎)
等に関しても、記載した
ビューティーウォーターの本を
差し上げています。

関口理事長 医療専売品オンライン相談で
お待ちしています。
www.luna-clinic.jp/vaginal-beauty/online/