ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(10)女性は、いくつからセックスしていいのか?(2)

女性はいくつからセックスをしていいのか?(1)

その後、低用量ピルが解禁されましたから
セックスと妊娠はますます関係性がうすくなりました。
しかしまだまだ
この女性のセックス開始年齢はホットな話題であり続けています。

先日
緊急避妊ピルをもっと安価で
手に入りやすくしよういう運動を推進する政治集会に行った時
勇気ある女子学生が、
ワンナイトラブの相手がホテルでコンドームしてくれなくて
緊急避妊ピルを婦人科にもらいにいったら
男性医師に、
いつセックスしたがしつこく聞かれ、とても嫌だったと発言してました。
だから緊急避妊ピルをスーパーとかで1000円くらいで
買うことができる社会を実現しようということなんですが、

私としては、この発言内に、
女性のセックスしていい歳はいくつかという
質問に答えるヒントが隠されていると思います。

女性はいくつからセックスをしていいのか?(3)

f:id:sekiguchiyuki:20191003095353p:plain