ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(9)女性は、いくつからセックスしてもいいのか?(1)

また何日もブログさぼってしまいました。

全裸監督のお尻の話題に関しては
何人か方に、お褒めをいただきました。
ありがたいです。

さて今回は、
女性は、いくつからセックスしてもいいのか?
というチョット重いネタで書こうと思っています。

私の専門は女性泌尿器科です。
それで私の得意分野は中高年女性のセックスです。
思春期ネタは
産婦人科の先生におまかせしたいというのが正直なところなんですが、
週に2本「女性のキレイリズム」というサイトで質問コーナーしていて、
先週の質問が
セックスしていい歳ってありますか?
(投稿者の自己申告年齢:10代)

だったんです。

この質問、
自分の高校生の時にいきなりフラッシュバックしましたね。
私達が中高校生の時も、このような質問と、その答えが
中高年女子向け雑誌によく載ってました。

だいたい
もし妊娠しても、出産して子供が育てられる年齢になってから
セックスしましょうと答えられていました。

この答に納得して
セックスをやめる女子は当時であっても皆無と思いました。

まったく心に響かない回答だと感心した覚えがあります
そして同じ雑誌のお悩み相談に
教室で、同級生におっぱい触られてしまったどうしましょう!
なんて投稿があって
こっちのほうには刺激され
ちょっと興奮して読んだ覚えがあります。

女性はいくつからセックスをしてもいいのか?(2)

f:id:sekiguchiyuki:20191002110014p:plain