ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~ベルギーのコロナ肺炎対策~

こんにちは!
泌尿器科酒好き女性医師情報から
こんなネットニュースが流れてきました。

worldnewsdailyreport.com
ざっくり翻訳しますと、


”ベルギーのマギードブロック保健相は、
COVID-19の蔓延に対処するため、屋内エリアでの3人以上の基本的とは言えない性行為をすべて禁止すると議会で発表した。
保健相は、ベルギーは世界一ではないにしても、
ヨーロッパのビールを飲むグループセックスの中心地であり、スワッピング、3Pさらに6、50、100人以上の集団での乱交は禁止
一方マスターベーション、アナルまたはオーラルセックスを含む1人または2人の性行為は禁止の対象にならないとのこと。
さらにこれらの措置は人間と人間の性的接触にのみ適用され、人間と動物の接触には適用されないとして獣姦は禁止ではないと、質問に答え、付け加えたられた。
2018年の調査では、
ベルギーのカップルの78%以上がスワッピングを公然と実践していることを明らかなっており、これは、19世紀にレオポルド2世の統治下で一般的な習慣となった文化的特徴である。”


ITでとても狭くなった世界ですが、まだまだ日本人の想像の外にある文化的特徴をもった成熟国家があるようです。

しかし不要不急でない
切羽つまって必要なグループセックスでも捕まるんでしょうか?

まだ寒そうですが、
野外プレーならオーケーということですかね。