ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(5)~AV業界では、35年間ブレークスルーが起きていないですね。~

さて取り寄せてみました
”SMっぽいのが好き”
クレジットカード決済できず、代金引換でした。
クリニックに送ってもらったんですが、
事務長が封筒開けて、代金払ってくれました。

さて感想ですが、
素人の目でみてですが、
基本的に、現在の”単体物”と呼ばれているAVと同じでした。
違いは、
尺が長いのとネットでダウンロードできないことくらいかな~
ということは、
”全裸監督”で描かれている約35年前の大変革以降革新的な変化が
AV業界ではまだ起こってないですね。
どんな業界でも革新的変化の寿命は、30〰50年らしく
この間に、次のブレークスルーが起きないとその業界は衰退するそうです。
f:id:sekiguchiyuki:20190820115326j:plain