ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

やっとLUNAPRIDE スキンプレミアム 販売にこぎつけました。

昨年の10月ころから、
まだでないのかまだでないのかといわれていた。
女性医療クリニックLUNAグループ
理事長関口由紀プロデュースの女性医療目線の美容液
LUNAPRIDE スキンプレミアムが、
やっと来週発売になります。
なにが女性医療目線かともうしますと、
クリニックで行われている
女性ホルモン欠乏による種々の症状に対する5つの治療法
つまり
①女性ホルモン補充
②プラセンタ療法
③抗酸化サプリメント療法
④漢方治療
アロマセラピー

の内、クリニックで行われべき女性ホルモン補充以外の
②~⑤の成分が、こだわってはいっているからなんです。

②プラセンタは、
ナチュラルなウマプラセンタを使用
③抗酸化サプリには
アスタキサンチン
イソフラボン
ヒアルロン酸ナトリウム
加水分解ヒアルロン酸
3-0―エチルアスコルビン酸を配合
リラクゼーション目的に
④生薬⑤アロマも加えています。

私としては、よく免税店や飛行機内で購入する
ランコムの美容液に勝つと思っていて毎日愛用してます。
顔とデリケートゾーン両方に使用できる美容液として育てていくつもりです。
応援してください!!f:id:sekiguchiyuki:20180308095706j:plain