ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~女性の裸は目につかなくなり、男性の裸は目につくようになった時代~

こんにちは
ちょっと軽い話題です。
普通に生活していても
以前は女性の裸の写真や映像をよく見た日本ですが、
最近はあまり見なくなりました。
(もちろん意識的に探すせば以前より簡単に見ることができます。)
一方私のような男性の裸に関して感受性が高い女子は、
とくに意識的にさがさなくても
男性の裸を日常生活で見ることができるようになりました。

演劇やコンサート行くと山のようなチラシをもらいますが、
このチラシの中に
”ザ・ショルダーパッズ”という演劇のチラシがありました。

この演劇、女子は普通の衣装なんですが、
男子は、ショルダーパッズ(肩あて)で股間を隠しただけで
普通の真面目な演劇をするという企画でした。

病みあがりなので、オンライン鑑賞しましたが、
ヒップまるだしですが、
セクシー路線ではないので、
男の裸を見慣れていない女子でも恥ずかしくなく鑑賞できる内容でした。

しかも千秋楽の鑑賞だったので、
俳優の身体は、チラシの時よりシェイプアップされていて
美しくなかなかよかったです。

もう一つこれも美しいと思ったのは、
漁師カードです。

これは青森県農林水産部水産局水産振興課が作成したというカードゲームです。
青森漁師が、上半身裸にエプロンをつけて映っています。

これも美しい!

レアカードは、組合長とのことですが、
おじいさんでも鍛えていると違う!

子供と女性に人気で、
漁師希望も子供を増えたそうです。
女子にはいい時代になったな〰
と感じる今日この頃です。

f:id:sekiguchiyuki:20201126181529j:plain

#ショルダーパッズ
#漁師カード