ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~第2回骨盤底まつりのプログラムちょっと公開~

こんにちは、
いよいよ第2回骨盤底まつりのプログラムがかたまりました。
ホームページへのアップは、12月1日ですが、
特設サイト「⾻盤底祭り2020」 | NPO法⼈⼥性医療ネットワーク

これからは、しばらく、ほぼ毎日
この骨盤底まつりの情報をこのプログ内でお伝えしようと思っています。

オンライン開催なので、
ルリ子の部屋とユキの部屋の2つの部屋を、
参加者は、自由に行き来できます。

両方視聴したい場合は、
片方を、祭り終了後オンデマンドで視聴お願いします。
さて講師は、今年も4名です。

骨盤底医学の専門家としては
井上雅先生(岡山:みやびウロギネクリニック院長)をお招きしました。

医学的デリケートゾーンケアは、
高宮城直子先生(沖縄:Naoko女性クリニック院長)に講演していただきます。

さらにフィトセラピーの権威でフランスの骨盤底ケアにもくわしい
森田敦子さんが、今年は登場です。

骨盤底トレーニングに関しては
当院の理学療法士笹岡愛加さんが詳しくご説明します。

お楽しみに!!
f:id:sekiguchiyuki:20201116145056j:plainkotsubanteimatsuri.cnet.gr.jp


#骨盤底まつり