ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

肉食女子1 ネタバレ

おはようございます。
なぜ5年ぶりにブログを再開したかと申しますと、LUNAPRAIDE ショップの、宣伝の一環のためなんです。
このショップ、女性医療クリニックLUNAグループのホームページからアクセスできるんですが、なにしろ当院のマーケティング部職員が作った手作り感満載のショップなんです。
それでまったくマーケティング活動しなかったら、年間の販売件数が、なんと6件だったんです。びっくり!!
それで、ショップホームページを、すこしお金をかけて改訂、さらに私も、集客のためのブログを開始したといわけです。
まだシステム構築中なので、しばらくした、LUNAPRAIDE ショップのぞいてくださいね。
 さて肉食女子のネタバレですが、菜食主義のお金もちのうちで育った美少女が、ある日なぞの男に肉を食べさせられて、肉依存症になってしまったという話です。
毎回肉料理の説明がでてきます。
なぞの男がだれなのかは、2巻のお楽しみになってました。
料理マンガの好きな人は、肉料理の説明部分が興味深いかもしれません。
絵は、オタク系です。
 次回のネタバレは、ポーの一族ー春の夢ー。昔の作品を、オンタイムで読んでいた、私は、いったい、この作品に対してどんな感想を持つのでしょうか?自分でも楽しみです。