ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

体と心を温めるウォームエステ PURPLE.

皆さんこんにちは、女性医療クリニックLUNAグループ理事長の関口由紀です。
とってもひさしぶりのブログです。
しばらくYOU TUBE “るなクリニックch 大人の女塾”と
女性のための総合ヘルスケアサイト “フェムゾーンラボ”(frmzonelab.com)と
イオン化ミネラルウォーターサーバー “Beaty Water®”の仕事をしてました。
もちろん女性医療クリニックLUNAグループの理事長の仕事もしてましたよ。
さらに今年も“骨盤底祭り2022”をしますが、今回は無料で、YOU TUBE上で行います。
お楽しみにしてください。
ところで、さらに、もう一つ立ち上げの仕事にかかわったのが、
体と心を温めるウォームエスス “PURPLE.” (http://www.purple-warm.com)です。

 このPURPLE.ですが、女性向け高級エステの分類にはいるエステサロンです。
場所は、麻布十番駅から徒歩5分のとある新築マンションの一室です。
 女性が真にリラックスできる場所を追求していたら、こういうエステサロンができてしまったんです。
セラピストは、20代後半〰50歳くらいまでの、性格イケメン男子です。
彼らは、それぞれ別の仕事をもっていて、夢を追っているんですが、
ちょっと生活費がたりなくて、PURPLE.で働いています。そういう若者って、たくさんいますよね。
 彼らには、女性のヘルスケアや、栄養学の情報、
エステマッサージ、リンパマッサージ、ツボマッサージの技術を学んでいただきました。
指導者は、女性医療クリニックLUNAグループのスタッフを中心としたプロジェクトチーム、
そして私が自ら卒業試験を受けて合格を確認してからセラピストになってもらっています。

来院していただくと、まずはシャワーを浴びて、使い捨てのブラとTショーツを着けていただき、ガウンに着替えていただきます。
 施術室に入ってベッドに腰を掛けると、マッサージオイルに加えるアロマオイルを
選びます。さらにセラピストが、CBDオイルを、ひとさじ、スプーンで飲ませてくれます。
 ウォームエステでは、
背中・ふともも・足先・デコルテ・お腹・バスト・ヒップに丁寧に
高周波マシンをあててくれて、リンパの流れを意識したマッサージしてくれます。
 女性風俗ではないので、腟・外陰・乳頭には、一切触れません。
 セックスを怖がらず・期待せず、こころゆくまで、
性格イケメンセラピストに、全身を触れてもらい、真の心と体の癒しをめざします。
ご予約お待ちしています。
http://www.purple-warm.com