ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~女性医療クリニックLUNA 理事長YOU TUBE配信中~

ご無沙汰しております。
本当に、ブログ長続きしないんですよね。
このブログが連続して書けないというのが、正に凡人の証拠です。

さて
6月1日に“朝いち”に出演させてもらったんですが、
それに伴って1週間1本の頻度で、
You Tube 動画アップすることにしました。
私が勝手に話した内容を
マーケティングのTさんが編集してくれるので、
自分で文章を書く必要なし。
楽ちんです。
もう5本くらい撮影しましたので、しばらくは続く予定です。
www.youtube.com


ところで
マーケティングのTさんとYou Tube 撮影を開始してみて
Tさんの一般人ぼさに、ちょっとびっくり。
よくクリトスリスから尿がでていると思っている人がいるんですが、
ここにいました!Tさん!
正しくは、クリトリス尿道口は、2〰4cmくらい離れています。
突然のセクシーネタですいませんが、
この距離が長い女子は、正常位より女性上位(騎乗位)のほうが気持ちがいいとされています。

ほかにも、
デリケートゾーンは乾燥しているほうがいいと思っている人がいるんですが、
ここにもいました!Tさん
そう思って、1年中オリモノシートをしていたりすると、
デリケートゾーンが乾燥したり、炎症が持続してかゆみがでたりします。
オリモノシートは、排卵前後と月経直前だけにして普段は木綿のパンツがおすすめです。
(かわいいパンツでも、クロッチの部分だけ木綿の製品はたくさんあります。)

本来哺乳類の生殖器に近い部分は、湿っているのが正常なのです。
湿っていないところでは、生物は生存も生殖もできないんです。
パンツのクロッチ部分の黄ばみが洗濯しても取れなくなったらそろそろ新しいパンツ買ってください。
別にTさんを非難しているわけでないんですよ。

“門前の小僧、習わぬ経を読む”
ことは少ないんだと自覚しました。
現代は、文章より動画!
外陰と腟のヘルスケアの知識普及のため
You Tube がんばります。
もちろんちょっとセクシーネタは、ブログで語ります。
f:id:sekiguchiyuki:20200608171902j:plain