ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (24)~バイアグラODフィルムの裏技、歯磨きの後で二人でお口直し~

さて正月休みも終わり日常業務開始です。

今年最初のいらした薬剤メーカーの方はファイザー社の方です。
なぜかというと私が昨年バイアグラODフィルムに関して質問したから。

女性の性交疼痛症という病気の原因はいろいろありますが、
パートナーのEDもその原因の一つ。

硬いよりやわらいほうが痛いということもあるんです。

それでそのように説明して抵抗なくED治療薬を
パートナーの方が飲んでくれればいいんですが、
女性から勧められて
ED治療薬を飲むことに抵抗をしめす男性もいます。

このような時に便利なのがバイアグラODフィルムです。

水なしで、舌の置くとミントの風味とともに
スーと溶けて飲んだ感じがしないんです。

値段は、バイアグラ自体は、古い薬なので、
バイアグラ以外のED治療薬より安価です。

さらにシートなので、お財布等にも入れやすいんです。

バイアグラODフィルムは、
韓国などでは相当売れているようなんですが、
日本の性機能学会ではまったくと言っていいほどメーカーの宣伝がないのです。

それはなぜか疑問に思い昨年末にメーカーの方にそのことを質問しました。
その答えは、なんと

バイアグラODフィルムはまったく米国で売れていないから。

そのため日本においても
全くマーケティング費用が計上されないので宣伝できないそうです。
米国では、
短時間作用性のバイアグラに関しては、
飲んだことをしっかり男女が認知できることが必要なようです。

隠れてのむ薬ではないんですね。

またバイアグラの効果を知っている日本人医師は、
ODフィルムが良いということもすでに認知しているので、
新たにバイアグラODフィルムの宣伝をしても販売数の伸びは認められないと
米国マーケティング部では考えられているようです。

しかし

バイアグラODフィルムの裏技があるんですよ。

それは
歯磨きあとで二人でお口直しです。

セックスの前に
入浴や、歯磨きをするのは日本人の特徴と言われています。

AVなどでは、女優さんはセクシーな下着を着ていますが、
日本人の場合は、どんなにセクシーな下着を着ていても、
セックス直前に、セクシーな下着を脱いで入浴をしてしまう人が多いので、
下着プレイではあまり盛り上がらないことも多いんです。

一方カップルで仲良く歯磨きした後
口直しにミント味のフィルムを男性の舌の上に置いて
女性とキッスすると女性の側でも、ミント風味のお口直しにもなり
さらに成分の一部が、女性側にも入るので、
女性側も楽しめるため、多いに盛り上がります。

これが東洋的バイアグラODフィルムの使い方です。(笑)
f:id:sekiguchiyuki:20200106210222j:plain