ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (15)骨盤底祭り2019

みなさんこんにちは
本日は、
12月1日に行われる骨盤底祭りの宣伝です。
詳しくはパンフレット添付します。

この企画、私が運営委員長なんですが、
発案は、女性医療ネットワーク理事長対馬ルリ子先生です。

対馬先生は、
いつも一人でも多くの女性が自立し、自由に生きるには
どうすればいいかを考えておられる先生なんですが、
腟&外陰に関わる産業は、もっと女性が関わって、
その生業にできる産業だと思っておられます。

それで今回は、
研究会ではなく、見本市なんです。
つまり来訪して得られるのは、知識だけではなく
知識も含めた最新情報というわけです。

ですから医療関係者だけではなく一般の方もウェルカムです。
厳密に学問的に言うと
骨盤底と腟&外陰は別概念で、
やりたいことは腟&外陰に関する
ヘルス&ビユーティーケア見本市というべき企画なんですが、
骨盤底祭りのほうがキャッチ―なので、このような命名になりました。

目玉は、
懇親会で行われる抽選会です。
協賛企業から自社品を賞品として提供してもらっています。
あたればとてもお得なものがあり絶対盛り上がると思います。
皆様のご参加お待ちしています。
f:id:sekiguchiyuki:20191118134937j:plain