ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(8)~LONG SHOTにみる現代熟女の好きな男子の条件(3)~

さてLONG SHOTからみる
現代の熟女が好きな男子の条件を
考えてみたのです。
まずは
1、 若々しい
これは、実際若くてもいいし、
身ぎれいにしていてもいいし
目標をもって前向きに生きている男子は
若く見えるし
アンチエイジングに、少しは
気をつかっていてもいいかも
2、 ちょっとワイルド
 女子特に熟女は、好みの範囲が広いので
イケメンでなくても可のことが多い
でもすごくワイルドはだめなんですよね。
”ちょっと”が重要
3、 自分の主義主張をもっている。
すべて貴女の色に染まりますは、
ダメなんですよね。
ここは男子と違うかも~
”自分”が少しはないとね~
4、 女性の話を聞いてくれる
やっぱりコミニュニケーションですから、
1〰3はオーケーでも、
ここらあたりから△男子が増えてきますよね〰
自分の主義主張を語るだけで
女性の話をさせてくれない男子はダメですよね。
5、 その結果、少しは自分の主義主張を変更してくれる。
これが難しい。
自分の主義主張があっても、
頑固ではなく、
引けるところは引く
柔らかい考え方の人が好かれますね。
6.セックスで、満足させてくれる。
やっぱりこれ大切ですよね。
顔射は、日本女子は嫌いな人が多いとは思いますが~
f:id:sekiguchiyuki:20190905112413j:plain