ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(2)全裸監督での山田孝之のお尻

さてNETFLIXは、あまり利用しないので、1度止めたんです。
簡単に止められました。
今回再入会したところ”おかえりなさい”と言われてしまいました。

ちょっとうれしい。

なぜ再入会したかと言いますと
今地上波でも宣伝している山田孝之主演の”全裸監督”を観るためです。
山田孝之君は、
のぼうの城で、有馬温泉に美女と浸かっている豊臣秀吉に、
お前を入れといわれて、お尻をみせる大谷吉継の役の時からの比較的遅いファンです。

”全裸監督”でも、
山田孝之君、出血大サービスのお尻露出なんですが
完璧な役作りをする役者なので、
大谷吉継の武将の引き締まったお尻と違い、
今回はAV監督村西とおるの、ちょっと脂肪のついた、ムッチリしたお尻です。
f:id:sekiguchiyuki:20190817140301j:plain