ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

平成30年今年は!

今年は、

ちゃんとECサイト構築します。

美容液も発売します。

 

さらに、クリニックでは、

女性検診強化します。

乳ガン検診は、当日に結果をご説明するエクスプレス検診を強化しょうと思います。

 

また骨盤底の手術した方には、

顔のプチ美容の割引券出してみようかと思っています。

顔のプチ美容は、25万円くらいかかるんですが、

引き揚げ力の強い糸4本アゴのラインをスッキリさせ、

オデコと頬にヒアルロン酸を注入。

さらに、オデコに目尻と眉間とボトックス注入します。

これで、ホウレンセンと目尻とオデコのシワは改善するので、

マイナス10歳が実現します。

騙されたと思って25万円、自分に投資してみてください。