ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

結果は、胃炎

ここ1カ月胃の調子が悪く、

思いきって本日、胃と大腸の内視鏡しました。

場所は、いつもの関内鈴木クリニック

でも4年ぶり。

クリニックは新しく大きくなってました。

鈴木先生に、内部留保(貯金)で 建物換えられたんですか?

ときいたら、

"無理にきまってんだろ!借金だよー"

って言ってました。 

そうなんですよ。

クリニックって、人件費がかかるのでなかなか内部留保たまらないですよね。

 

今回も、眠っている間に検査終了。

検査後は、気持ちよく仮眠しました。

結果は、ひどい胃炎でした。

潰瘍や癌はなし。

こんなに調子悪いのに。 単なる胃炎かー。

鈴木先生には、ガナトン六君子湯処方されました。

普通の胃の薬で症状が取れない時は、この組み合わせがいいのだとか。

 

事務長も一緒に検査を受けましたが、

いつもストレスをかかえている割には、

胃の粘膜は、正常!!

流石事務長!

 

明日からまた頑張りまーす。