ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

LUNA心斎橋で、眉毛のアートメークのリタッチしました。

4~5日ブログさぼったんですが、
13日の横浜をでて、14日大阪
15日~17日札幌と出張の日々です。

ところで14日にLUNA心斎橋で、
眉毛のアートメークのリタッチしました。
本日で、アートメーク後3日目です。
今度の眉は、
景気がもっと上向くことを願って少し太め。
f:id:sekiguchiyuki:20171217153517j:plain


札幌では、骨盤解剖セミナーに参加したんです。
多くの知り合いに会いましたが、
アートメークしたばっかりであることは
だれにも気づかれなかったようです・・・。
15日、16日、17日は、
普段は座り仕事の私がずっと立っていたので、
そんなに飲まないようにしているんですが、
夜帰ってからペーパーワークはとてもじゃないができず、寝てしまいました。

ところでLUNA心斎橋では、
デコルテの高周波美容もしたんですが、
二宮先生が、
先生の背肉にもすこし高周波あてときましょうねといって
サービスしてくれました。

そうなんです。
50歳前後から背肉がつくんですよ。
このデコルテ部分といっしょに行う背肉の部分美容も
50歳以上の女性にはニーズがあるということを、
自らの体で認識しました(笑)