ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

千葉鴨川は遠かった。国際女性泌尿器科学会 アジア分科会に来ています。

昨日私は、
午後2時30分に横浜のクリニックを出発
千葉鴨川に電車で向かいました。
到着したのは午後7時。

周りの学会参加者に聞いたら、
電車よりバスのほうが便の数があり早く到着するとのことでした。

大阪ならば、午後5時には仕事か宴会をしていますので、
大阪より鴨川のほうが、2時間遠いということになります。

しかも宿に食事を頼んでなかったら、食事は出せないとのこと。
駅前の食堂で取ることになりました。

すっかり疲れたので、
本日は午前は少しゆっくり学会に参加することにして、
朝風呂に入りました。
安房小湊 ホテル三ケ月
展望露天風呂が素晴らしい。

太平洋が一望できる露天風呂は、とても気分がいいです。
しかし朝9:00までというのがチョット問題。

学会は今のところ、
知識のまとめと各国の状況を
アジア各国の先生が、英語で語っています。

明日は、横浜に帰って、
乳腺外科の先生たちを夕食会の予定です。
(ルナの乳腺外科が、強化させる予定です。
その話は、また明日)