ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

LUNA PRIDE スキンプレミアム 10月1日に発売できませんでした。

発売は10月1日の予定です。
お楽しみに!!

などと色々なところで書いていた
エイジングケア 美容液
LUNA PRIDE スキン プレミアム

ですが・・・

結果的には、間に合いませんでした…
 内容はもう決まっているんです。

キルギスウマプラセンタ
イソフラボン
アスタキサンチン
④低分子ヒアルロン酸
⑤ビタミンCエチル

5大成分により
強力なエイジングケア効果を目論んだ美容液なんです。
この5大成分の効果を発揮する後押しを
アロマ系生薬漢方系生薬が致します。

容器もできているんです。
ラベルもできているのです。

間に合わなかったのは、
販売元の名前をどうするかという問題でした。

実は私の亡父は、
有限会社 関口商店という小さな商店をしておりました。
父が亡くなって以来休業中でしたが、
なんとかこの有限会社 関口商店の名前を復活するべく、
調整をしたところ、かなり時間を要してしまったんです。

まずは、この販売元では、
化粧品としてダサい(笑)ということでした。

それで会社の名称変更の可能性を調べたりしてました。
しかし結局は、元のアイデアにするということで話がまとまり、
現在製造作業再開してます。

発売は1~2か月後になりそうですが・・・
サンプルも作っているので、

ぜひ試してみてくださいね。