ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

東京タラレバ娘 5 ネタバレ 全体としては中継ネタでした。

KEYに振られ、
いい女とは、どういう女なのかを悩む倫子は、
占い師 原宿の母を訪れる。
そして東京オリンピックまでには、
結婚できると言われて喜ぶ。
香と小雪も原宿の母のところへ連れていくと、
北東の方向にいい男がいるという占い。
北東には、婚活居酒屋があったが、
向いに座った男性3人組には、
まったく魅力を感じられない。
その後3人は、女子会で、めずらしく口論。
倫子は、KEYに言われた。
”いい歳こいて女同士でつるんでばっかの
あたしらみたいな女とは,(すてきな男は)
恋愛できない”という言葉を、みんなに言ってしまう。
3人の中にはひびがはいってしまう。
 しばらく3人が、女子会をしない中。
小雪は、不倫の彼と温泉旅行に行こうと計画するが、旅行当日に妊娠中の彼の妻が入院。
旅行は中止になってしまう。
 香は、セカンドをしている彼に、
部屋にきた時は、自分で髪の毛を掃除していけと、
コロコロをプレゼントされる。
 一人酒を飲み荒れる小雪に、
呼びつけられ倫子と香も、箱根の旅館に集結。
3人のウサばらしの夜は更けていった。
 箱根からかえってきた3人に、
第3次結婚ラッシュが襲う。
苦労して披露宴の招待を断る3人。
 結局小雪と香は、彼たちとよりをもどす。
KEYは、どうもとても年上の女性と結婚していたことがあり、その女性は死んだらしい。
KEYのプロダクションの社長は、
KEYの過去と現在のドキュメンタリードラマを
作る計画をする。そんな中香の生理が遅れる。

まあドラマの決定的な進展はない、中継の巻でしたね。
まあ不倫とか、セカンドとわかって恋愛していても、
相手の態度で、鼻白むことはあるでしょうね。
第3次結婚ラッシュを断ることもよくある話です。
今回は、よくある話満載です。
ちょっと学会で、フィレンツェ行ってきます。
更新は、36時間後とかになりそうです。