ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ポーの一族 ネタバレ前

やはり、ポーの一族全巻を再び読んでるんですよ。
そのため、
毎日ブログを更新する目標は、数日で破られてしまいました!!
しかしその結果、ポーの一族ネタバレは長編になりそうです。
お楽しみに!!

おとといは、女性専門のラブグッズのネットショップの老舗、
ラブピースクラブの社長北原みのりさま御一行と、飲み会をしたんです。

北原さんは、作家としても活躍していて、マンガも含んて読書家です。
彼女のおすすめの漫画は、闇金ウシジマくんでした。
さらに深夜のダメ図鑑極ドルズもお勧めとのこと。
東京タラレバは、どこが受けるのかわからない作品との評価でした。
どんどん制覇しなればならない作品がでてきて、今後も退屈しなそうです。

 北原みのりさんは、新しい外陰部のお手入れ用品の宣伝にきてくれたんです。
そして当院のLUNAPRIDE ショップの低迷を、心配してくれました。
ネットショップの採算分岐点は、1日20ケくらいだそうです。
1か月1ケでは話になりません。今後も色々アドバイスしてくれるそうです。


 さて本日は、女性医療クリニックLUNA心斎橋へ出張中で、朝の日帰り尿失禁手術が終わったところです。
院長の二宮先生は、1を聞いて100を知る、天才外科医
私は、助手です。
大阪の月2回の出張は、とてもリフレッシュになります。
女性医療クリニックLUNA心斎橋は、
泌尿器科二宮先生と、産婦人科大林先生2人タッグで元気よく営業中です。