ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

官能先生 ネタバレ 1

昨日は、保存した下書きがどこにあるかわからず、

あきらめて寝てしまいました。

ところで、このブログは、クリニックで生活や、

旅行の面白かったこと、

医療知識などを書き連ねるブログにしていこうと思っているんですが、

なにもない時には、マンガのネタバレをしようと思っています。

そして記念すべきネタバレ本第1段は、

”官能先生”にしました。理由は、たまたますでに買ったマンガの中にあったからです。

よく内容も確認せず、マンガを買いますが、この漫画もそうでした。

題名から想像して、熟女系の女教師とか女医が、

若い生徒や患者を誘惑する話ではないかと思い、思わず買ってしまったのです。

しかし内容は違いました。

先生は、先生でも、作家先生でだったのです。