ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

シリーズ化します。下手な男子とのセックスより気持ちがいい事(2)~マッサージ付き白髪染め〰

こんにちは!
日帰り入浴施設での
アカスリの記事が
殊の外評判がよかったので、
下手な男子とのセックスより
気持ちいい事を捜して
シリーズ化してみようと思い立ちました。
第2回は、
マッサージ付き白髪染めです。
私は、月1回
近くの美容院で白髪染めしてます。
昨年まで、なんとか白髪染めせず
ヘアマニュキアレベルで
がんばっていたのですが、
肝炎で2か月入院して以来
体の健康は取り戻しつつありますが、
白髪はとても増えました。

白髪染めを受けている
美容院の名前は
LUNA メディカルヘアサロン。
以前はLUNAの経営でしたが、
現在は店長が独立して運営しています。
独立後始めたサービスが、
このマッサージ付き白髪染めです。

店長は美容師の腕もいいですが、
マッサージの技術もすごいんです。
白髪染めしてビニールキャップを
かぶっている
20分間の待ち時間に
よく外国のショッピングセンターで見かける
マッサージチェアに座らせてもらい
首・肩・背中・背骨周囲・
大腿・下腿・足の裏と
ほぼ全身マッサージしてくれます。
フィニッシュは、
洗髪しながらの頭皮マッサージ
悶絶です!!

あまり商売っ気のない
職人肌の店長は、
マッサージ付き白髪染め
という素晴らしいアイデア
あまりビジネスチャンスと
とらえていないようですが、

空き時間サービスとしては
お得感のあるレベルが高い
イデアです。
サービス終了時必ず
翌月の予約を取りたくなります。

f:id:sekiguchiyuki:20210303122931j:plain