ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

大人の女塾ー子供を作ろうーアップロードしました。

こんにちは!
るなクリニックチャンネル
マーケティングスタッフや
外注編集業者の方のおかげで
今週は、無事金曜日に
新動画アップできました。
今回の動画は、
公開前に
友人から結構高評価を
していただいているネタで、
子供を作ろう!
です。
子供作りには、
勢いが大切です。

さてこの間読んだ
人口で語る世界史という本によれば
女性は、
普通に避妊せず、
子供ができたら産むを繰り返していると
一生の間に
5~6人の子供を産むそうです。
ですから
子供の数が、
0〰3人とか
7人兄弟以上とかの場合は、
妊娠出産をコントロールしようという
個々の女性や社会の
意志や事情が働いているわけです。
そしてもっとも効果のある
人工抑制政策は、
女子教育だそうです。
そして世界中で女子教育が
ほぼ行われるようになった現在
もうすぐ
世界人口は、減少に転じるそうです。
この本では、
世界で一番高齢化している
日本で始まっているビジネス
(例えば一人暮らしで死んだ人の
部屋を掃除するサービス等)
をとり上げ、世界的な近未来を
語っています。
日本は、数々の高齢社会の
企業の実験場であり
日本において
成功した高齢者向けビジネスは、
世界的に成功する可能性がありますね~

https://www.youtube.com/watch?v=mhC7WLlLhus

f:id:sekiguchiyuki:20210115122033j:plain