ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

骨盤底まつり2020~アーカイブ公開もうすぐです!~

こんにちは!
そろそろ骨盤底まつり2020以外の
ネタにしようかと思いましたが、最後にもう一つ。

骨盤底祭り2020の
アーカイブ視聴開始は、12月18日です。
チケット購入してくださった方には、UTL届きます。

ルリ子の部屋みてた方、ユキの部屋もみてください。
ユキの部屋みてた方、ルリ子の部屋もみてください。
よろしくお願いします。

又プレゼントボックスも
先着500名様までの特典としていましたが、
協賛企業さまのご協力により
前売りチケットを購入してくださった570名全ての方に
お送りすることができる予定です。

順番にお送りします。
チケット直前購入の方は、すこしお待ちください。

さて
骨盤底祭り2020の情報が開催前に行き届かず
視聴しそこなったという方々からアーカイブ視聴したいという
ご要望が事務局に来ています。

本来ならば
開催前にチケットを買ってくださった方のみに
アーカイブ視聴の権利があります。

それが社会のルールというものです。

・・・・・が
女性医療をもっと多くの人に広めたいという
対馬ルリ子先生の強い思いに
女性医療ネットワーク骨盤底委員会委員長として、
私も賛同してアーカイブ視聴のみチケットをご用意することになりました。
チケット代は、5000円です。
これからでも
骨盤底祭り2020視聴したい方はご利用ください。
f:id:sekiguchiyuki:20201207192038j:plain