ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~骨盤底祭り2020は、オンデマンド配信ありです!~

こんにちは、
骨盤底祭り2020のプログラムができて配信したら、
その日は参加できないとか、
ルリコの部屋とユキの部屋どちらの出し物も見たいという
ご意見を多数いただきました。

告知が不十分でもうしわけありませんが、ご安心ください。

オンデマンド配信も致します。

チケットを購入していただければ、
オンデマンドで後からでも全てのプログラムも視聴可能です。

本日SNS用プログラムも上がってきましたので公開します。
よろしければ情報拡散をお願いします。

さてプログラム中から
注目の企業様を順次とりあげたいと思います。

順不動で、開催日までに全企業さまを
ご紹介できないと思いますが、ご了承ください。

まずは、今回から
初参加のスポーツモチベーション様です。

エンコンパスというトレーニングマシンを販売されています。
このエンコンパスですが、
全世界で使用されているトレーニングマシンです。

高齢者でも無理なく、自重で筋肉を鍛えられるのがこのマシンの特徴です。

そして骨盤底筋以外は、
全ての筋肉を鍛えるプログラムが米国発で確立しているのですが、
骨盤底筋に関しては、まだということで、
今回世界に先駆けてLUNAと共同研究して、
日本から
エンコンパスによる骨盤底筋強化プログラムを発信することになりました。

今回はそれを発表します。
お楽しみに!!
f:id:sekiguchiyuki:20201202164348j:plain
#骨盤底祭り2020
#女性のなやみ
#先着プレゼント
#女性ホルモン
#デリケートゾーン
#更年期
#パワーアップ
#ぽっこりお腹
#骨盤底