ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ~遠くにでかられない時は、体のケアして女子力アップしましょう!~

さてコロナウィルスCOVID-19感染騒動は、相変わらず収束のめどがたたず、
週末の世界株式は大暴落

週明けの明日の株式市場でまた大暴落が起これば、
令和大恐慌になりそうな、2020年3月1日ですが、
金融経済はどう動こうが、
実態経済の中で生活している私達は、
今この日々を生き抜かなればなりません。

不景気になると
人々がお金を使わなくなるので、企業の業績が下がります。
そうすると人々の収入は下がります。
そうすると人々がますますお金使わなくなります。

この悪循環を、残念ながら日本は、
ここ20年くらい繰り返しているわけですが、
恐慌になると、この悪循環のスピードが早くなります。

ですから
不景気とか恐慌とかの原因は、
企業業績の悪化と人々の収入の減少です。
しかしもう一つ大きな原因があります。
それは、人々の不安です。

収入があまり減少しない人も
不安のためにお金使わなくなり
さらに経済が悪化していくんです。

ですから
この時期の正しい態度は、
パニックに引きずられていらない物を
高いお金を払って買ってしまうことを避けて、
じっくり吟味して自分の欲しいものをしっかり買うことです。

だいたいこの時期には、
どこの業界も売り上げが上がらず困っているので、
自分が本当に欲しかったものが安く出回っているんです。

さらに人間は、
うつ病にかかっていない場合は、
家の中に閉じこもっているのは、数日が限界です。

なるべく
安全な場所に出かけて
本当に欲しいものを買いましょう。

というわけで、
LUNAでは、
LUNAに電車に乗らなくても来れる方限定の
美容キャンペーンします。

f:id:sekiguchiyuki:20200302183028j:plain


◉ご近所キャンペーン
生理中のむれ、かぶれ、臭いなど気になる方へ
医療脱毛で毛根からさよならしませんか?

・御予約の際にキャンペーン予約の旨御予約下さい。
・事前に剃毛して来院頂きます。当院で剃毛をご希望の方は、別途1000円(税別)を頂戴致します。
・ビキニラインは、ショーツからはみ出た部分のみの脱毛となります。
 ビキニ部分全脱毛ご希望の方は、別途追加料金2,000円(税別)頂戴いたします。
・回数券の期限は、購入日から1年となります。
・毛量によっては3回以上脱毛回数がかかる場合があります。
その場合は、別途追加購入が必要です。
横浜市中区・南区・西区以外の方でも、
このブログを読んで、リスクをとって、来院してくださる方は、
キャンペーン価格を適応させていただきます!!

他にも
マスクをして外出しなけばならない
今だからこそ
リップラインのアートメークなどもとってもおすすめです。
散歩がてらご来院ください!!