ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

緊急告知~栄養指導講座(ダイエット編)明日します。~

すっと
原稿の締め切りが立て込んでいて、
ブログをさぼっていたら、
マーケティングのKさんから
栄養指導講座の集客が悪いので、
ぜひブログを再開するように指令を受けました。
それで
やっと重い腰を上げて書いてます。

栄養講座「ダイエット」
2/20(木)14:00~ 
(受付13時30分〰)
女性医療クリニックLUNAネクストステージ
(LUNAヘルススタジオ内)
1人2,750円です。
当日受けつけもあります。
ぜひ来てください。

最近LUNAでは、
ダイエット外来を始めたんですよ。
なぜかというと
GLP-1注射というすごい武器が
使えるようになったからです。

このGLP1注射ですが、
週1回注射することで、
異常だった食欲が正常に戻ります。

ふとらない人には、別腹がありません。
どんなに、おいしそうな食べ物を
目の前に置かれても、
お腹いっぱいの時は食べられないんです。
こちらが正常なんです。

一方
ふっとってしまう人は、別腹があるんです。
お腹がいっぱいになっていても、
おいしそうなものがあると食べられるんです。
これは異常です。

GLP1注射をするとまずこの異常性が楽に克服できます。
しかし
食欲が正常になっても
食事の内容が、高カロリーだと痩せられません。
ここで必要なので、栄養の知識です。

ルナ栄養講座(ダイエット編)では
ベテラン管理栄養士 左近さんが、
栄養豊富で、低カロリーな食材や調理法を、
わかりやすく伝授してくれます。

暖かくなって二の腕を出す前に、
マイナス3KG気合をいれて
がんばりましょう!!
f:id:sekiguchiyuki:20191024101118p:plain