ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (13)年上好きの男子

さて当院のマーケティングのまっちさんが
ゆっきーマスコットを作成してくれてるんですが、
今回ハロウィンユッキーを作ってくれて
今月中にプログ更新を迫られていました。

でもネタなく困っていたら、
プログ読者
日本新薬の新人MRさん
T君から質問がありました。

”女性は、年齢によって男性の好みが変化するのですか?”

オー!!
このネタは、長編になりそうなので、また今度!
でも年上好き男子を見分ける方法はあります。
それは、
”お母さんが、何歳の時に彼を産んだかを聞く”です。
一般的に
お母さんが、彼を産んだ年が35歳以上なら年上好きが多く。
反対に35歳以下なら年下好きが多いとされています。
それは
抱っこされた時のお母さんの顔に法連線があるかないかで決まるそうなんです。
この理論から行くと
おばあちゃん子も年上好きになる可能性が高いですね。
ちなみにT君は
お母さんが、38歳の時の子供で、
現在彼女募集中だそうです。
f:id:sekiguchiyuki:20191030143848p:plain