ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(6)

さて女子も中高年になると、
成熟恐怖はなくなり、食欲は増進し、体重は増加します。

しかし健康にいいのは、ややぽっちゃりまで。
そしてややほっちゃりをキープしていても、
女性ホルモンの低下により、
バストーウエストーヒップの黄金比が崩れてきます。
ここでいつまでも恋多き魅力的な女子でいるための強力なツールが
美容医療というわけです。

 LUNAでは、
近々にトルリシティの皮下注射と、
カベルラインの脂肪内注射をとりいれた
ダイエットコースを
自由診療で開始を予定しています。

トルリシティは、
「GLP-1受容体作動薬」の一つで、
すい臓に効いてインシュリンの分泌を促し
血糖上昇を抑制するとともに、
脳の摂食中枢にも働き「食欲を抑える効果」や
胃の蠕動運動を抑え「すぐにお腹がいっぱいになる」
といった効果も認められています。

海外では肥満治療薬として
「GLP-1受容体作動薬」は使用されていますが、
日本では健康保険が適応されるのは、
糖尿病の治療においてのみです。

ですからダイエット使用される場合は、自由診療になります。

一方カベルラインは、脂肪溶解注射の1つで、
従来の脂肪溶解注射にくらべデオキシコール酸の含有量が多く、
効果的に部分痩せが実現できます。

まずはトルリシティの皮下注射と食事療法、
有酸素トレーニングで、ややぽっちゃりまで体重をおとし、
さらにカベルラインの脂肪注射と筋肉トレーニングで、
バスト―ウエストーヒップの黄金比を取り戻す。

食事指導や運動指導は、
医師・看護師・栄養士・理学療法士・運動指導士等の
それぞれ専門家が行います。

LUNAの理念
“女性が、いくつになっても、
健康でキレイであることを、
全力でサポートするクリニックをめざす。”

にそった、理想的なダイエットコースにする予定です。

価格もリーズナブルにしますので、
しばらくしたら
LUNAのホームページをチェックしてくださいね。

おっぱいと脂肪(1)
おっぱいと脂肪(2)
おっぱいと脂肪(3)
おっぱいと脂肪(4)
おっぱいと脂肪(5)
おっぱいと脂肪(6)←イマココ
f:id:sekiguchiyuki:20191027105953p:plain