ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ (12)おっぱいと脂肪(5)

 おっぱいに話も戻しますと、
“おっぱいが大きい=ふとっている”は間違いです。
おっぱいが大きくとも、ウエストが細ければ、
他人とくに男性からは太っているとは認識されません。

しかしウエストが細ければ細いほどいいというわけではなく
バストーウエストーヒップには、顔の同じように黄金比があります。
(ワコールのホームページ参照 
https://www.wacoal.jp/fitnavi/sp_bwh.html
どうも男子が反応するのは、この比率のようです。

恋の国イタリアでは、
老若男女がピッチリした体のラインを強調するファッションを好むようです。
この肉体の黄金比を老若男女が毎日意識して生活しているイタリアと、
そうでもない日本では、“肉体の価値”も大きく違うでしょうね。
日本女子よりイタリア女子のほうが、
お金がなくても肉体が素敵な男子を選ぶ確率が高いのではないでしょうか?

イタリア男子は、
そんなに平均身長も高くないので、
収入の少なくて身長は低いけど、毛の濃いのが自慢の日本男子ならば、
グローバルな時代においては、日本女子をターゲットにせず、
体を鍛えてイタリア女子にアタックしたほうが、
もてる確率があがりそうです。

先日ある女装子さん
(ホルモンや手術等は行わず、女装のみ楽しむ男子のことです。)
から聞いた話では、
彼女は、自分が女装した時に、もっとも美しくみえる比率をめざし、
中高年の証ウエスト80cmは減らせないので、
2時間近くかけて、バストとヒップにパットをいっぱい着けて
バストとヒップを100cmに盛っているそうです。

そうするとあら不思議、とっても魅力的な女装子さんでした。

おっぱいと脂肪(1)
おっぱいと脂肪(2)
おっぱいと脂肪(3)
おっぱいと脂肪(4)
おっぱいと脂肪(5)←イマココ
おっぱいと脂肪(6)
f:id:sekiguchiyuki:20191026120226p:plain