ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(11)女性は、いくつからセックスしていいのか?(3)

女性はいくつからセックスしていいのか?(1)
女性はいくつからセックスしていいのか?(2)

私は、
ワンナイトラブの相手がホテルでコンドームしてくれないなら、
セックスを断ってホテルから出てくるという
行動ができるようになった女性は、セックスしていいと思います。

つまり女性が、
自ら望まない性的関係を拒否できるようになった時が
女性がセックスを開始していい年齢です。

もちろん
お互い合意の上でのセックスでも
避妊に失敗してしまうことがありますから
緊急避妊ピルはもっと安く、
気軽に購入できるようになったほうがいいと思います。


突然ですが、
テストステロンは人間の生きる意欲を高めるとともに
性的意欲を高めるホルモンです。
さらに筋肉を増強します。
フリーテストステロンレベルだと
男性のほうが、女性より5倍~20倍くらい高値です。

人間は、社会的動物です。
食うだけがやっとの貧しい社会は平等ですが、
富が蓄積されると、その富をめぐって支配者と被支配者ができます。
そして未成熟な社会ほど、暴力がこの支配関係を決定します。

筋肉量が多い人のほうが、大きな暴力を行使できます。
つまり暴力で支配される、未成熟な関係や社会であればあるほど
テストステロン濃度が高い筋肉量の多い男性のほうが
支配する側になる可能性が高いのです。

そして筋肉量が相対的に少ない女性は、
支配される側にまわらなければならないことが多い。


人間は通常、周囲の人にサービスし、
またサービスは受けてお互いに生きがいを感じるわけですが、
だいたいの人間は、自由が好きで、支配されるのは嫌いだと思います。

でも性的関係(とくに男女の場合)。
ある時から、
サービスし合う関係から、
支配・被支配関係に変わる場合があると思います。

支配・被支配関係にあるパートナーとセックスすることは
たいていの女性はあまり楽しくないのではないでしょうか?

楽しくないつきあいセックスはしない
したくないなら断る
これが大人女子の大原則です。

一方
好きなパートナーと楽しくセックスすると
女性の生活の質は良くなります。

もしだれにも興味がわかず、
だれともセックスしたくなく
それでチョット困ったな〰と感じている場合は、
性的意欲/興奮障害という病気の可能性があります。
LUNAへ相談に来てください。
f:id:sekiguchiyuki:20191004091622p:plain