ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(7)~LONG SHOTにみる現代熟女の好きな男子の条件(2)~

さて女性の主人公は、
真面目で優秀な政治家で、
仕事が忙しく独身なんですが、
あるパーティーで、
子供の時に御近所に住んでいた
3〰4歳下の男性と再会します。
この彼ですが、
イケメンとは言えないんですが、
ちょっとワイルドな
自分の主義主張に正直なジャーナリストです。
彼女が望んで、彼は彼女のスピーチの
原稿を書く仕事を始めます。
彼が、スピーチの原稿のネタのために
彼女の現在の生活状況などを詳しく聞いているうちに、
2人の関係が近くなっていきます。
そして2人が、海外でテロにあって
生命の危機を感じた時に
距離が急接近し、
セックスする関係になります。
ボーイフレンドの立場になって
彼は、彼女を支えるようになって
性格も少し温和になります。
彼女と彼の関係は、
彼の容姿とキャリアが
彼女が大統領になるためには、
すこし不適切ということで
秘密にされます。
国務長官を務める彼女は、
自分のライフワークである
環境問題に関する
国際条約を締結しようと
努力するんですが、
その国際条約は、政治圧力で
何度も骨抜きになりそうになります。
最終的には、
彼が、彼女とスマホセックスしている
画像が盗撮されて
彼女は、その盗撮画像を公表しない代わりに
懸案の環境問題の国際条約を
完全に骨抜きにしろと脅迫されます。
悩んだ末
彼女は、大統領選立候補の演説の際、
彼との交際を公表し
その結果彼のスマホセックス画像は、
世界中に配信されてしまいます。
(顔射男と翻訳されているんですが、
英語でどう言うのか聞き取れませんでした。)
骨抜きではない国際条約を
締結したことも評価されて
彼女は、大統領になり、
彼は、史上初めての
“ファーストマスター”になるという
ストーリーです。
f:id:sekiguchiyuki:20190904131714j:plain