ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ(3)-菊之助のお尻ー

さてブログ再開3日目ですが、
全裸監督に関しての話題を続けようと思っていましたが、

そんなに”お尻”が違うのか?

と事務長に真面目な顔で質問されたので、
本日は、お尻ネタもう1つ。(今後もお尻ネタ、シリーズ化考えます。)

以前も話題にしたような気もしますが、
私が好きな、もう一つのお尻は、歌舞伎役者、尾上菊之助のお尻ですね。
それも男役ではなく、女方の時のお尻です。

菊之助ですが、テレビに普通の俳優としてもでています。
(特に日曜劇場と大河ドラマ
将来の歌舞伎界を背負って立つ御曹司の一人ですから、
歌舞伎の重要な男役をすることが最近は多くなってきています。

しかしなんといってもすばらしいのが、
花魁や遊女役の時の菊之助のお尻です!!

完璧に具現化された想像上の女子の”お尻”
最近は、なかなか観ることができませんから
このお尻を観ることができる可能性がでたらブログで紹介します。

f:id:sekiguchiyuki:20190818102412j:plain
花魁の菊之助