ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

LUNAPRIDE スキンプレミアム お客様の声(2)

クリニックでLUNAPRIDE スキンプレミアムを購入してくださった患者さまには、
1〰2か月後の次の外来の際に感想をお聞きしています。
今回は、ちょっとうれしい報告がありました。

70歳代の患者さまですが、
目の下の小じわが、もっとも気になる部分なので、
この部分に集中的にLUNAPRIDE スキンプレミアムを使用してくださったとのこと。
1週間くらい使用したころから気になっていた目の下の
小じわが目立たなくなってきたとのことでした。

LUNA PRIDE スキンプレミアムには、
キルギス国のウマプラセンタ
エチルアスコルビン酸
イソフラボン
アスタキサンチン
加水分解ヒアルロン酸
漢方生薬
アロマオイル等が含有されているんですが、

目の下の小じわに効果があったのは、
保湿力が高いキルギス国のウマプラセンタや
浸透力の強い加水分解ヒアルロン酸の作用だと思います。

さらに長期に使用していただければ
ウマプラセンタやイソフラボン
さらにエチルアスコルビン酸アスタキサンチン等の強力な抗酸化力で、
シミも薄くなっていくと予想されます。

細く長く使用して欲しいです。

f:id:sekiguchiyuki:20180308095706j:plain
関口医師プロデュース、キルギス国のウマプラセンタ含有美容液