ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

よしもと西梅田劇場行ってみました。

11月18日に大阪で、上七軒の芸者さんと記念撮影をして、
19日、20日、21日と横浜のクリニックで働き、
21日夜大阪に舞い戻り、よしもと西梅田劇場
はじめて行ってきました。

実は最近、一人遊びの努力しているんですよ。
このブログでも、時々書いていると思いますが、
女性は最後の時期を、一人暮らしする確率がとても高いんです。
よって、一人遊びがうまい人ほど老後が充実するんです。
一人遊びのカードが多ければ多いほど、
今後の人生楽しめると思ってがんばっています。


それでよしもと新喜劇の感想

この劇内では、登場人物がよくセリフ間違えるんです。
それで笑いを取るんですが、
一生懸命セリフを覚えても、間違える天然系の芸人さんもいるとは思うんですが、
笑いを取るためにわざと間違えて、
あまり練習しないで本番にでている可能性もあるなーと
思います。

でも間違え方も重要で、
同じ間違いでも”間”が大切なんです。

内容より”間”が全て、この間のとり方って
関西>関東
男性>女性
遊び人>真面目
のほうがうまい気がします。

関東の女性で、真面目なおばさんである私は、
もっと間を意識して生活しようと思います。