関口由紀のブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

オリジナル美容液 LUNAPRIDE スキン プレミアムは、10月1日発売予定。

 LUNA ブログでも連載していましたが、私は、現在オリジナル美容液を作っているんです。
LUNAPRIDE スキン プレミアム”です。
10月1日発売予定なんですが、すこし遅れるかもしれません。
内容は、
キルギスウマプラセンタ
イソフラボン
アスタキサンチン
・低分子ヒアルロン酸
・ビタミンCエチル

の5大成分が、強力なエイジングケア力を発揮するんです。
 現在は、内容の詰めは終わって、包装とか、流通の整備しております。

 一般的にプラセンタとは、哺乳類の胎盤抽出液のことを言います。
胎盤は、母親が妊娠中に、子宮内で、子供と母体の間の物質交換をする臓器で、子供が生まれる時にいっしょにでてきます。
ヒトの場合は、胎盤が出ることを、後産と呼んでいます。
この胎盤のエキスを抽出し、精製したものが、プラセンタです。
日本では、ヒトプラセンタが医療用に注射剤として更年期障害や肝機能障害に用いられています。
このヒトプラセンタは、感染症のない日本女性の胎盤を原料としています。
医療用プラセンタは、更年期障害や肝機能障害時の全身倦怠感をはじめとする諸症状をよく改善するだけではなく、
免疫力をアップするために、感染症にかかりにくくなったり、皮膚の状態がよくなったり、
抑うつ改善したりする効果があることが知られています。
飲む場合と、皮膚につける場合は、以前はウシププラセンタが原料として使用されていましたが、狂牛病の発生以来、日本国内ではブタプラセンタがよく使用されています。

 でもLUNAPRIDE スキン プレミアムに配合されているのは、
キルギス国のウマプラセンタなんです。
キルギス共和国大自然の中で自然放牧されている馬の胎盤を輸入して、プラセンタへの精製は、日本でしています。
キルギスの馬は、すべて自然放牧で、無農薬の草を食べて走りまわっています。
この無農薬の草を食べてストレスの少ない生活を送るお母さん馬の胎内で、仔馬を育んで、いっしょに生まれてきた胎盤には、ブタプラセンタとは品質が違います。
 また時々宣伝しますね。よろしくお願いします。