ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

東京タラレバ娘 2 ネタバレセカンド彼女

おはようございます。昨日は、家族の誕生日でした。
いっしょに食事したんですが、私のプログをみて、
息子たちは、もっと改行せよとのコメント。
あと重要単語は、大文字にせよ。と言われました。
ちょっと慣れませんが、やってみます。

セックスしてしまった33歳脚本家の倫子と25歳モデルのKEY。
一夜明けるとKEYは、消えています。
KEYには、すでに死んでしまった恋人がいるよう・・・

翌日女子会で、今後の作戦を練っていると、KEYがやってきて、

”昨日の今日で、ペラベラ人にしゃべるなんて、最低”
と言い放ち、去っていく。
しかし時々会うと花をくれたりするKEYへの倫子の想いは募っていく・・・

ところでネールアーチストの香は、19歳の時は、売れないバンドマン涼と付き合っていた。
いつまでの成功しない涼を見限って香は、5年後に涼と別れた。
ある日倫子がおろされたネットドラマの主題歌を歌うロックグループのコンサートへ3人が嫌々行くと
涼が、そのグループのメンバーとして歌っていた。
涼と香は再会し、また付き合いはじめる。
しかし涼にはモデルの彼女がいて、
香は、セカンド彼女になってしまう。

一方小雪は、偶然店の客になった、妻子のある35歳の男性と不倫の恋に陥ってしまう・・・


さて私達50歳代が想像する不倫の恋は、年上の既婚男性と若い未婚女性の恋ですが、
最近はめっきりその数は減っているそうです。

理由は、経済力が充分にある既婚男性の数の減少と
それに伴って、若い女性側が、このパターンのデメリットを
認識したためと言われています。

一方男性の青田刈りはすすみ、
ちょっと見込みがありそうな若年男性は、多少まだ難があっても、
将来性をかわれて
どんどん女性のほうから声をかけられて、
ひもつきになっているそうです。

やはり香の行動は、軽率だったということですね。
適当に遊んでも、涼はキープしておくべきだったということですね。
人生難しいな〰