ドクター関口のちょっとセクシーな女子会ブログ

女性医療クリニックLUNAグループ理事長のプログです。健康ネタ、マンガネタバレ、旅行ネタ、歌舞伎ネタが豊富です。

LUNA ヘルススタジオでピフィラティスして、LUNAメディカルビューティ―センターで、フェイシャルトリートメントして、その後歌舞伎

 おはようございます。昨日マーケティングの近藤さんが、女性医療クリニックLUNAグループとLUNA(PRIDE) ショップのバナー作ってくれました。
うれしー。近藤さんありがとう。
 昨日は、ひさしぶりの休日。
LUNAヘルススタジオで、朝は、パーソナルトレーニングを受けました。
1時間ピフィラティスと筋トレしたあと、30分マッサージ。
なかなかトレーニングで自分一人だとできないんですよね。当院の専任トレナーは、峯尾賢さんです。
峯尾さんの指導のもと、週2回トレーニングしてます。
痛みとか、抑うつは、最終的には、運動しないとよくならないと思っています。
当院には、間質性膀胱炎と線維筋痛症の患者さんがたくさんきますが、まずは薬で痛みを80%コントロールした後は、薬をすこしずつ減らしていきます。
定期的に運動をしているほうが、薬の減量が順調にできるんです。
パーソナルトレーニングですから、ずっと通うとちょっと費用がかかってしまいますが、数回で運動方法を教えてもらうコースもあります。ぜひお試しください。
 午後は、LUNAメディカルビューティ―センターで、フェイシャルトリートメントしました。1か月に1回、いろいろなトリートメントを試していますが、
今は5回シリーズで、ダーマというテクニックで、肌に細かく穴をあけてながら、
成長因子を顔に浸透させていくというTOX PEELINGというのをしています。
1か月に1回、徹底的なお顔のお手入れをすると、肌が若返る感じです。
どんな施術がいいかは、LUNAメディカルビューティ―センターの看護師さんが、無料でカンセリングしてくれます。
こちらも一度遊びに行ってくださいね。
 最後に夜は、歌舞伎行きました。歌舞伎座8月納涼歌舞伎 野田版 桜の森の満開の下です。映像がとれも美しい作品で、脳の洗濯もできました。
 体と顔と脳のお手入れをして、全身デトックス!!
本日の長い外来もがんばります。
明日は、ポーの一族ー春の夢ーのネタバレする予定なんですが、もう一度旧作を読み返してからにするかもしれません。
ネタバレするにしても、しっかり歴史的に考証しないといけない感じなんです。
いずれ、かならずします。ではまた明日。